株式会社レビウス匠

安心できるサービスを提供し岡山市南区からエステに関する情報を掲載しています

Hot Pepper Beauty お問い合わせはこちら

ブログ

サロンの近況などを掲載し痩身の情報を載せます

ご来店の方のリクエストにお応えした新プランの情報など配信

ご予約の前にどのようなサロンなのかお知りになりたい方へ向けて提供しているサービスやメニュー、サロンの近況などを掲載しています。多くの方が楽しめるような情報を定期的に載せており、サロンに関する様々な情報を得られるようにいたします。
痩身やピーリング、バストメイクなどお客様がお知りになりたいようなコンテンツを提供することにより、美の追究などに役立てられるようにいたします。また、施術の様子などを知って、受けるプランの内容を明確にします。

2022/08/25

お肌のいろいろなトラブルでお困りではないですかエステテックサロンルテラでは、今、話題のハイドロピーリングマシンを導入しています。(県内初、当サロンにしかない)毛穴の黒ずみ、ニキビ、クスミ、ほ…

2022/08/17

今年のお盆休みは、6人の孫たちが来てプールをしたりシャボン玉をしたりワイワイ楽しく過ごしました。あっという間のお休みだったけど、リフレッシュできて、また頑張るぞーお電話でのお問い合わせはこ…

2022/08/08

コロナでずっとできなかった花火大会。4年ぶりに開催されました。出店とかもなく、人数制限がある中で開催された花火大会でしたが、やっぱり夏は花火ですよね。来年もまたきれいな花火が見れるといいな…

2022/08/02

子供の同級生のママ友と4人で久しぶりにランチしてきました。子供が保育園のころからのママ友なので、もうかれこれ20年以上のお付き合いです。(長い)お店の雰囲気は、ハワイアンぽく、半個室で良かっ…

2022/07/30

毎日毎日、暑い日が続き、コロナも最多人数と大変ですよね。暑いのにマスクもはずせない・・・お肌がむれてニキビが出来たり、マスクで擦れて乾燥したりとダメージが出てくる方もいらっしゃると思います…

2022/07/26

オシャレなmusicbarがオープンしてお友達と行ってみました。カクテルもお料理もオリジナルで、変わったのが出てきたけど、とてもおいしかったです。ちなみに写真の飲み物は、スモモのノンアルです。ピア…

2022/07/20

エステテックサロンルテラのお盆は、8/11~8/16までとさせていただきます。8/17からは通常営業です。よろしくお願い致します。毎日暑い日が続いていますが、皆様、お身体には気を付けて、ゆっく…

2022/07/15

プロテインと聞けば、『飲みにくい』『太る』など、あまり続けようとは思わないですよね。今日ご紹介するプロテインは、「勝手に痩せる体づくり」をしてくれます。植物性たんぱく質と動物性たんぱく質の…

2022/07/12

エステと聞いたら『敷居が高い』とか『高いコース組まされる』などと思われるいる方がたくさんいると思います。でもエステテックサロンルテラでは、アットホームな感じで、決して無理やりとか強引にとか…

2022/07/06

暑いですよね雨もあまり降らないまま、梅雨が明けてしまい、夏本番って感じですね。ひまわり畑に行ってきました。一面ひまわりでこの暑い中、頑張って太陽に向かっているのを見て、私も頑張らないと・・…

初めてご予約するお客様でもご来店前に具体的なメニュー内容が思い浮かべやすいような記事を掲載しており、エステティックサロンLutellaでは女性の皆様のより美しくなりたいなどといった願いを叶えるお手伝いをしています。お越しになるすべての方のお悩みをヒアリングして適切な対処をすることによって、これまで気にしていた箇所に対するコンプレックスをなくせるように努めます。
待機時間などがなく施術を受けられる完全予約制の女性を対象としたサロンであり、岡山市南区に立地して営業しています。バストアップなどを目的とした女性が理想のバストラインを追究するためにご来店することがあり、高品質のサービスを提供することによりお客様のイメージ通りの結果を出せるようにサポートいたします。他にも痩身・ピーリング・美脚など、様々なコースを用意しています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。