株式会社レビウス匠

安心できるサービスを提供し岡山市南区からエステに関する情報を掲載しています

Hot Pepper Beauty お問い合わせはこちら

ブログ

サロンの近況などを掲載し痩身の情報を載せます

ご来店の方のリクエストにお応えした新プランの情報など配信

ご予約の前にどのようなサロンなのかお知りになりたい方へ向けて提供しているサービスやメニュー、サロンの近況などを掲載しています。多くの方が楽しめるような情報を定期的に載せており、サロンに関する様々な情報を得られるようにいたします。
痩身やピーリング、バストメイクなどお客様がお知りになりたいようなコンテンツを提供することにより、美の追究などに役立てられるようにいたします。また、施術の様子などを知って、受けるプランの内容を明確にします。

2022/10/25

エステテックサロンルテラは、セルライトゼロのメーカーさんからお手本サロンである、優秀店舗として認定されました。県内は、当サロンだけです。すごいですよね。結果だし重視でこれからもお客様が美し…

2022/10/21

ストレス社会といわれる昨今、ストレスの軽減、女性特有の悩みを減らし、ホルモンバランスを改善より美しいボディへ導くサプリ。それが今日ご紹介するサプリです。このサプリは3つの効果があります。ま…

2022/10/17

秋といえば、美味しいものがたくさんありますよね。今年は、すごくきれいで大きな松茸が手に入りました。美味しくいただきました。お電話でのお問い合わせはこちら086-239-8103

2022/10/11

朝晩が冷え込み秋本番って感じですね。お肌が夏の疲れを感じていませんかエステテックサロンルテラでは、県内初の最新ピーリングマシンでお肌の疲れをいやしていきます。ハイドロピーリングで、毛穴はも…

2022/10/04

朝晩、涼しくなってきてやっと秋らしいって感じですね。秋になると何を食べても美味しく、ついつい食べ過ぎてしまいます。そんな方にお勧めのサプリです。食前に飲むだけで、余分な糖質、脂質をカットし…

2022/09/28

9月もあと2日。今月はエステテックサロンルテラでは、周年祭を行っていました。あと2日ではありますが、お得なキャンペーンがありますので、ぜひ、お立ち寄りください。お電話でのお問い合わせはこち…

2022/09/20

昨日は敬老の日でした。あいにく台風接近のため、お出かけ出来なかった思います。台風の被害はなかったでしょうか私には、6人の孫がいます。保育園に行っている4姉妹の孫からすてきなプレゼントがあり…

2022/09/12

少しずつコロナの感染者数も減りつつありますが、まだまだ油断できない日々が続いています。エステテックサロンルテラでは、手指消毒はもちろん、検温、お部屋の消毒などを行い、空機清浄機も設置して、…

2022/09/07

9月に入り、朝晩が少し過ごしやすくなってきました。でも夏の終わりに注意が必要なのが、『寒暖差疲労』です。冷え性、倦怠感、頭痛、肩こり、さらにくしゃみや鼻水などのアレルギー症状が出る方もいら…

2022/09/01

もう9月になりました。まだまだ暑い日が続いています。エステテックサロンLutellaでは、皆様のおかげで6周年を迎えることが出来ました。ありがとうございます。これからもお客様お一人お一人を今以上に…

初めてご予約するお客様でもご来店前に具体的なメニュー内容が思い浮かべやすいような記事を掲載しており、エステティックサロンLutellaでは女性の皆様のより美しくなりたいなどといった願いを叶えるお手伝いをしています。お越しになるすべての方のお悩みをヒアリングして適切な対処をすることによって、これまで気にしていた箇所に対するコンプレックスをなくせるように努めます。
待機時間などがなく施術を受けられる完全予約制の女性を対象としたサロンであり、岡山市南区に立地して営業しています。バストアップなどを目的とした女性が理想のバストラインを追究するためにご来店することがあり、高品質のサービスを提供することによりお客様のイメージ通りの結果を出せるようにサポートいたします。他にも痩身・ピーリング・美脚など、様々なコースを用意しています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。