株式会社レビウス匠

安心できるサービスを提供し岡山市南区からエステに関する情報を掲載しています

Hot Pepper Beauty お問い合わせはこちら

ブログ

サロンの近況などを掲載し痩身の情報を載せます

ご来店の方のリクエストにお応えした新プランの情報など配信

ご予約の前にどのようなサロンなのかお知りになりたい方へ向けて提供しているサービスやメニュー、サロンの近況などを掲載しています。多くの方が楽しめるような情報を定期的に載せており、サロンに関する様々な情報を得られるようにいたします。
痩身やピーリング、バストメイクなどお客様がお知りになりたいようなコンテンツを提供することにより、美の追究などに役立てられるようにいたします。また、施術の様子などを知って、受けるプランの内容を明確にします。

春からダイエットっ考えていますか春は、痩せやすい時期です。薄着になる今こそダイエットです。写真のお客様は、5回の施術でウエストがマイナス5.5cmです。施術は痛みもほとんどなく、寝ているだけ…

早くも3月になりました。まだ朝晩は寒いです。3月といえば、卒業シーズンですよね。しまってあったフォーマルスーツを着てみると『ヤバーイ』って方いらっしゃいませんか大丈夫です。エステティックサ…

もう2月も終わりです。まだ。まだ寒い日が続いてます。今回ご紹介するジェルは、痩せない理由をゼロにする、1本5役の全特化型ジェルです。これ1本で筋トレ・引き締め・めぐりケア・なめらかケア・ハリ…

早いもので1月ももう残り1週間ほどになりました。お正月太りは大丈夫ですか今日ご紹介するのは、セルライトゼロというマシンです。キャビテーションとラジオ波を同時にあてて、セルライトを温めながら…

お正月に食べ過ぎた・・・体重が・・・とかウエストが・・・って気になる方もおられます。そんな方にお勧めです。セルライトゼロというマシンで、サイズダウンしていきます。温めながらセルライトを分解…

HRバーンのご紹介です。このサプリは、食べる前に飲むだけで糖質と脂質をなんと40%カットしてくれます。さらにブラックジンジャーで脂肪燃焼をしてくれて、食欲を抑えてくれます。飲むだけで食べた物…

今年もどうぞよろしくお願いいたします。今月中は、選べる福袋キャンペーンをご用意して皆様のご来店をお待ちしております。なお、今月中にご来店のお客様には、ハズレなしの福びきもあります。楽しいこ…

今年も残すところ、あと2週間になりました。今年中にやり残したことはないですか来年は、1月6日から営業します。1月8日は、祝日ですが、営業します。皆様、風邪などひかないように、よい年末年始を…

今年もあと3週間ほどになりました。年末になると何かと忙しいですが、ご自分磨きも忘れないでください。ご自分へのご褒美も必要です。今より美しくなってよい年を迎えましょう。お電話でのお問い合わせは…

紅葉

2023/11/28

今年もきれいに見れた、紅葉。少し遅かったかなーと思ったけど、気分転換に行ってみました。今年もあと1か月ほどとなりました。早すぎます。お電話でのお問い合わせはこちら086-239-8103

初めてご予約するお客様でもご来店前に具体的なメニュー内容が思い浮かべやすいような記事を掲載しており、エステティックサロンLutellaでは女性の皆様のより美しくなりたいなどといった願いを叶えるお手伝いをしています。お越しになるすべての方のお悩みをヒアリングして適切な対処をすることによって、これまで気にしていた箇所に対するコンプレックスをなくせるように努めます。
待機時間などがなく施術を受けられる完全予約制の女性を対象としたサロンであり、岡山市南区に立地して営業しています。バストアップなどを目的とした女性が理想のバストラインを追究するためにご来店することがあり、高品質のサービスを提供することによりお客様のイメージ通りの結果を出せるようにサポートいたします。他にも痩身・ピーリング・美脚など、様々なコースを用意しています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。