株式会社レビウス匠

安心できるサービスを提供し岡山市南区からエステに関する情報を掲載しています

Hot Pepper Beauty お問い合わせはこちら

ブログ

サロンの近況などを掲載し痩身の情報を載せます

ご来店の方のリクエストにお応えした新プランの情報など配信

ご予約の前にどのようなサロンなのかお知りになりたい方へ向けて提供しているサービスやメニュー、サロンの近況などを掲載しています。多くの方が楽しめるような情報を定期的に載せており、サロンに関する様々な情報を得られるようにいたします。
痩身やピーリング、バストメイクなどお客様がお知りになりたいようなコンテンツを提供することにより、美の追究などに役立てられるようにいたします。また、施術の様子などを知って、受けるプランの内容を明確にします。

2022/06/24

今年もセルライトゼロコンテストが行われます。今回も多数のエントリーいただいています。エントリー締め切りまであと1週間になりました。豪華景品もありますので、ぜひエントリーしてください。痩せて…

2022/06/21

近くの公園で有名なハートのアジサイ。梅雨でジトジトして気分もドんより・・・でもあじさいを見てると少し気分もハイ!!かわいいハート型のアジサイでホッと一息。お電話でのお問い合わせはこちら086-239…

2022/06/18

いよいよ梅雨入りしました。じめじめして気分もすぐれない日々が続くと思いますが、そんなときこそ、気分転換してみませんかエステテックサロンルテラでは、セルライトゼロというマシンで施術を行い、一…

2022/06/14

2年ぶりくらいに女子会をしました。子供の高校の時の同級生のお母さんたちで、もう子供たちは卒業して12年たつのにいまだに繋がっています。嬉しいですよね。たわいもない話で盛り上がり時間のたつの…

2022/06/10

6月に入り、半袖を着る機会が増えてきました。『去年来てた半袖がきつい』『オフショルダーの服が着たい』などありませんかエステテックサロンルテラでは、痛みもほとんどなく、アオタンもできにくいセ…

2022/06/07

HRプロテインは、一つ一つの素材にこだわり、身体によい成分だけを使用すること、味も毎日飽きないように10種類あり、美容と健康のためのプロテインです。『まずい』『粉っぽい』『続かない』の常識を…

2022/06/04

酵素ドリンクってどんなイメージがありますか飲みにくい、美味しくないなどありますよね。こちらの酵素ドリンクは、無農薬で育てた野菜や果物75種類を3年半発酵させたドリンクです。ピーチ味やブルー…

2022/06/01

気温も高くなり、お肌を出すことも多いと思います。もう脱毛はお済ですかエステテックサロンルテラでは、光脱毛で痛みもほとんどなく、施術時間もとても短いです。これから夏本番に向けてまだ脱毛をして…

2022/05/28

今年も全国セルライトゼロコンテストがあります。応募受付は6月30日までです。(只今エントリー受付中)現在も多数のお客様にエントリーいただいています。なんと今年はグランプリの方には100万相当…

2022/05/25

本日より楽天ペイでの決済もできるようになりました。クレジットカードも各種お使いいただけます。

初めてご予約するお客様でもご来店前に具体的なメニュー内容が思い浮かべやすいような記事を掲載しており、エステティックサロンLutellaでは女性の皆様のより美しくなりたいなどといった願いを叶えるお手伝いをしています。お越しになるすべての方のお悩みをヒアリングして適切な対処をすることによって、これまで気にしていた箇所に対するコンプレックスをなくせるように努めます。
待機時間などがなく施術を受けられる完全予約制の女性を対象としたサロンであり、岡山市南区に立地して営業しています。バストアップなどを目的とした女性が理想のバストラインを追究するためにご来店することがあり、高品質のサービスを提供することによりお客様のイメージ通りの結果を出せるようにサポートいたします。他にも痩身・ピーリング・美脚など、様々なコースを用意しています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。