株式会社レビウス匠

安心できるサービスを提供し岡山市南区からエステに関する情報を掲載しています

Hot Pepper Beauty お問い合わせはこちら

ブログ

サロンの近況などを掲載し痩身の情報を載せます

ご来店の方のリクエストにお応えした新プランの情報など配信

ご予約の前にどのようなサロンなのかお知りになりたい方へ向けて提供しているサービスやメニュー、サロンの近況などを掲載しています。多くの方が楽しめるような情報を定期的に載せており、サロンに関する様々な情報を得られるようにいたします。
痩身やピーリング、バストメイクなどお客様がお知りになりたいようなコンテンツを提供することにより、美の追究などに役立てられるようにいたします。また、施術の様子などを知って、受けるプランの内容を明確にします。

2021/10/09

ずっとマスク生活でお肌トラブルでお悩みの方もいらっしゃると思います。エステテックサロンルテラでは、そんなお悩みを解決します。医療メーカーと共同開発をしたピーリングのマシンを導入!!岡山初です…

2021/10/05

今回で3回目の全国セルライトコンテストでなんと、エステテックサロンルテラから8名応募されてそのうちの2名のお客様が入賞と特別賞を受賞されました。すごいですよね。全国のサロンさんが150サロ…

2021/10/01

2021/09/28

コロナで自粛中、ストレスがたまり、たくさん食べてちょっと体型が・・・とお悩みの方、必見です。エステテックサロンルテラでは、セルライトゼロという岡山初のマシンを使って施術を行い、セルライトを…

2021/09/24

コロナ感染者も少しずつ減っては来ているもの、まだまだ安心はできないですよね。エステテックサロンルテラでは、マスク着用、検温、手指消毒はもちろん、高機能除菌スプレーを使用して、お部屋の消毒を…

2021/09/18

朝プロテインに新しい味が仲間入りしました。ロイヤルミルクティー味で、飲みやすくとってもおいしいです。これを朝飲むと足りないたんぱく質を補ってくれます。食事の置き換えにもいいです。ぜひ一度お…

2021/09/13

今年の初めからコロナの影響で延期になっていた娘の結婚式が無事、行えました。3人の子供たちがこれで、全員巣立っていきました。ホッと一安心です。これからは、家族も増えていき、楽しみも増えます。…

2021/09/10

ダイエット中の食事制限ですっきり出せない・・・ってよく聞きますよね。今回ご紹介するサプリは、腸内環境を整てくれます。Wの食物繊維、乳酸菌、18種類のビタミン、ミネラルで、腸内環境を改善してく…

2021/09/07

自分のまつ毛が伸びたらいいなーとか濃くなるといいなーなど、まつ毛でお悩みの方いらっしゃいますよね。エステテックサロンルテラでは、自分のまつ毛が、伸びる・増える・濃くなる・太くなるラッシュア…

2021/09/04

エステテックサロンルテラで取り扱っている、H.Rシリーズダイエットサプリのご紹介です。脂肪燃焼を高めてくれるプロテインは、朝、起きてたんぱく質が少なくなっている状態で飲むのがオススメです。味も…

初めてご予約するお客様でもご来店前に具体的なメニュー内容が思い浮かべやすいような記事を掲載しており、エステティックサロンLutellaでは女性の皆様のより美しくなりたいなどといった願いを叶えるお手伝いをしています。お越しになるすべての方のお悩みをヒアリングして適切な対処をすることによって、これまで気にしていた箇所に対するコンプレックスをなくせるように努めます。
待機時間などがなく施術を受けられる完全予約制の女性を対象としたサロンであり、岡山市南区に立地して営業しています。バストアップなどを目的とした女性が理想のバストラインを追究するためにご来店することがあり、高品質のサービスを提供することによりお客様のイメージ通りの結果を出せるようにサポートいたします。他にも痩身・ピーリング・美脚など、様々なコースを用意しています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。