株式会社レビウス匠

安心できるサービスを提供し岡山市南区からエステに関する情報を掲載しています

Hot Pepper Beauty お問い合わせはこちら

ブログ

サロンの近況などを掲載し痩身の情報を載せます

ご来店の方のリクエストにお応えした新プランの情報など配信

ご予約の前にどのようなサロンなのかお知りになりたい方へ向けて提供しているサービスやメニュー、サロンの近況などを掲載しています。多くの方が楽しめるような情報を定期的に載せており、サロンに関する様々な情報を得られるようにいたします。
痩身やピーリング、バストメイクなどお客様がお知りになりたいようなコンテンツを提供することにより、美の追究などに役立てられるようにいたします。また、施術の様子などを知って、受けるプランの内容を明確にします。

2021/11/16

今年ももう11月。クリスマスまで1か月ほどとなり、彼氏とクリスマスを過ごす方、焦っていませんかでもまだ間に合います。エステテックサロンルテラでは、1回の施術で効果が期待できます。このモデル…

2021/11/12

そろそろブーツの時期がやってきました。ロングブーツ、ショートブーツ、それぞれきれいに履きたいですよね。そのためにブーツの似合う脚にしたいと思いませんかエステテックサロンルテラでは、セルライ…

2021/11/09

新しい味のプロテインが出ました。プロテインと聞くと太るのでは…と思われる方もおられます。このプロテインは吸収が早い動物性タンパクとビタミン、ミネラルを含む吸収の遅い植物性タンパクのW配合で、…

2021/11/05

メーカー主催の全国セルライトゼロコンテストで、なんと3年連続受賞!!!すごいです。全国で150サロン参加で、171名の参加者の中からエステテックサロンルテラでは、2名のお客様が入賞されました。…

2021/11/02

夏の紫外線や疲れなどでお肌にダメージを与えていませんかマスクで乾燥、ニキビ、たるみなど気になりませんかエステテックサロンルテラでは、そんなお悩みを改善する素敵なマシンを導入しています。県内…

2021/10/29

H.Rダイエットシステムとは、努力ゼロで勝手に痩せていく、人生を変える倫理的ダイエットプログラムです。食欲をコントロールできるGLPー1と勝手に痩せてくれるサプリとの組み合わせです。楽して痩せるの…

2021/10/26

グッと冷え込んで、秋というより、冬って感じになってきました。そうなると脂肪を蓄えようとします。そんな時に痩せ効果を底上げするダイエットサプリの出番です。このサプリは、お食事前に飲むだけで、…

2021/10/22

3年ぶりにビューティーワールドに行ってきました。大好きな先生にもお会いできて、パワーをたくさんもらって帰ってきました。セルゼロ2のコルギフェイシャルの体験もしたのですが、顔が思うように変化…

2021/10/18

秋の味覚、松茸。地元の産地直売店でゲット。今年は二回目の松茸です。松茸ご飯、お吸い物、てんぷら、松茸の丸焼き・・・贅沢にいただきました。お電話でのお問い合わせはこちら086-239-8103

2021/10/16

今、マスクでお肌トラブルありませんかたるみ、乾燥、ニキビ・・・嫌なフレーズですよね。お肌のお手入れはまず、洗顔からです。洗顔をきちんとしてないといくらいいお化粧品を使っても浸透しません。そ…

初めてご予約するお客様でもご来店前に具体的なメニュー内容が思い浮かべやすいような記事を掲載しており、エステティックサロンLutellaでは女性の皆様のより美しくなりたいなどといった願いを叶えるお手伝いをしています。お越しになるすべての方のお悩みをヒアリングして適切な対処をすることによって、これまで気にしていた箇所に対するコンプレックスをなくせるように努めます。
待機時間などがなく施術を受けられる完全予約制の女性を対象としたサロンであり、岡山市南区に立地して営業しています。バストアップなどを目的とした女性が理想のバストラインを追究するためにご来店することがあり、高品質のサービスを提供することによりお客様のイメージ通りの結果を出せるようにサポートいたします。他にも痩身・ピーリング・美脚など、様々なコースを用意しています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。