株式会社レビウス匠

安心できるサービスを提供し岡山市南区からエステに関する情報を掲載しています

Hot Pepper Beauty お問い合わせはこちら

ブログ

サロンの近況などを掲載し痩身の情報を載せます

ご来店の方のリクエストにお応えした新プランの情報など配信

ご予約の前にどのようなサロンなのかお知りになりたい方へ向けて提供しているサービスやメニュー、サロンの近況などを掲載しています。多くの方が楽しめるような情報を定期的に載せており、サロンに関する様々な情報を得られるようにいたします。
痩身やピーリング、バストメイクなどお客様がお知りになりたいようなコンテンツを提供することにより、美の追究などに役立てられるようにいたします。また、施術の様子などを知って、受けるプランの内容を明確にします。

2021/12/24

メリークリスマス!これから年末年始でいつもよりたくさん食べてしまうと思います。それは楽しいことなので、いっぱい楽しみましょう。そしてそのあとまた、少し頑張りましょう。お電話でのお問い合わせ…

2021/12/21

今年もあと10日となりました。コロナで大変な時期ではありましたが、たくさんのお客様に支えていただきました。今年1年ありがとうございました。来年もエステテックサロンルテラをよろしくお願い致しま…

2021/12/18

寒くなってきました。肩こりとか冷えなどでつらい方、いらっしゃいますかエステテックサロンルテラでは、セルライトゼロというマシンを使って肩こりを改善したりリンパの流れを良くして血行を良くし、更…

2021/12/13

もう12月も半ばになり、忘年会、クリスマス会など飲み会が続くと思います。ついつい食べ過ぎてしまった・・・と後から後悔。ってことのないように食べる前に飲むだけで食べたことをなかったことにして…

2021/12/10

脱毛はおすみですか脱毛ってまだ夏まであるし。とか、今はあまり気にならないって思っている方、今から始めると夏にはきれいなお肌になっていますよ。お肌から見てる毛は、10分の1です。なので1回の施…

2021/12/04

少しずつブライダルフォトなど撮られる方が増えてきました。エステテックサロンルテラでは、ブライダルエステを行っております。一回の施術でも効果が期待できるセルライトゼロマシンを使って二の腕、お…

2021/11/30

いよいよ、明日から12月です。少しずつコロナの方も緩和され、忘年会やクリスマスパーティ、新年会など飲んだり食べたりする機会が増えてくると思います。そんな時にお勧めなのがこのサプリです。お食…

2021/11/27

フェイスラインのたるみなど気になりませんかマスクをとっても引き締まったフェイスライン!!いいですよねエステテックサロンルテラでは、毛穴の汚れ、角質の除去、たるみ小顔などの改善が1回の施術で期…

2021/11/24

今発売中のH.Rダイエットセット。飲むだけで痩せるホームケアサプリです。身体の中から改善していき、痩せやすい体づくりをしていきます。実際に飲まれているお客様は、『お通じがよくなった。なかなか落…

2021/11/20

H.Rダイエットシステムのクリスマスコフレを販売中です。飲むだけで美しく健康的に勝手に痩せる体質を構築してくれます。今大人気のプロテイン、バーン、スルーをお得にセットにして更にプレゼントもつい…

初めてご予約するお客様でもご来店前に具体的なメニュー内容が思い浮かべやすいような記事を掲載しており、エステティックサロンLutellaでは女性の皆様のより美しくなりたいなどといった願いを叶えるお手伝いをしています。お越しになるすべての方のお悩みをヒアリングして適切な対処をすることによって、これまで気にしていた箇所に対するコンプレックスをなくせるように努めます。
待機時間などがなく施術を受けられる完全予約制の女性を対象としたサロンであり、岡山市南区に立地して営業しています。バストアップなどを目的とした女性が理想のバストラインを追究するためにご来店することがあり、高品質のサービスを提供することによりお客様のイメージ通りの結果を出せるようにサポートいたします。他にも痩身・ピーリング・美脚など、様々なコースを用意しています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。