株式会社レビウス匠

安心できるサービスを提供し岡山市南区からエステに関する情報を掲載しています

Hot Pepper Beauty お問い合わせはこちら

ブログ

サロンの近況などを掲載し痩身の情報を載せます

ご来店の方のリクエストにお応えした新プランの情報など配信

ご予約の前にどのようなサロンなのかお知りになりたい方へ向けて提供しているサービスやメニュー、サロンの近況などを掲載しています。多くの方が楽しめるような情報を定期的に載せており、サロンに関する様々な情報を得られるようにいたします。
痩身やピーリング、バストメイクなどお客様がお知りになりたいようなコンテンツを提供することにより、美の追究などに役立てられるようにいたします。また、施術の様子などを知って、受けるプランの内容を明確にします。

2023/02/22

スキンケアはどれがいいのって悩まれてる方や結果の出るスキンケアが欲しいって思われてる方。素敵なスキンケアをご紹介します。アデナル化粧品は加齢による、シミ、シワだったり、ターンオーバーがうま…

2023/02/17

2月も半ばを過ぎ、卒業式の時期がやってきました。フォーマルウエアを着て、ヤバいって思われた方いませんかそんな方も安心してください。エステティックサロンルテラでは、一回の施術でもウエストはこ…

2023/02/15

お肌のトラブルでお悩みではありませんか今の時期は乾燥が気になると思います。エステティックサロンルテラでは、県内唯一のハイドロピーリングのマシンを導入しています。一回の施術で毛穴の汚れ、角質…

2023/02/09

食べたものをなかったことにしてくれる……そんな夢のようなサプリがあったらなーあるんです。余分な糖質や脂質を食事の前に飲むだけで、カットしてくれます。そして、『もっと食べたい』を我慢ではなくコ…

2023/02/07

プロテインと聞けば、太るっていうイメージがないですかH.Rプロテインは脂肪燃焼を高める女性のためのプロテインで、人工甘味料を全く使用していないし、良質なたんぱく質を摂り、代謝を落とさず、きれい…

2023/01/27

もう1月も終わります。お正月に食べ過ぎたて、ちょっと体重が……と気にされていませんかエステティックサロンルテラでは、一回の施術でもしっかり効果が期待できます。このモデルさんも50代で、一回の…

2023/01/11

年末年始で食べ過ぎた方、そうでない方も必見です。エステティックサロンルテラでは、お年玉キャンペーンとして、お正月太りを解消するための福袋キャンペーンを行っています。施術とサプリを組み合わせ…

2023/01/06

あけましておめでとうございます。年末年始のお休みも終わり、仕事も始まりました。エステティックサロンルテラも今日から仕事始めです。去年に引き続き、皆様のサポートをしっかりさせていただきますの…

2022/12/26

もう今年の残すところ、あと5日となりました。年末年始で何かと食べ過ぎたり、飲みすぎたりしがちだと思います。そんな時に飲むだけで食べたものをなかったことにしてくれる、HRバーンです。お食事の1…

2022/12/20

とっても冷え込んで、脚がむくんでブーツが履けないとか、セルライトがボコボコしてるとかお悩みではないですかこちらのC-ZEROGELは、引き締め・むくみケア・めぐりケア・なめらかケア・ハリケアの1本で…

初めてご予約するお客様でもご来店前に具体的なメニュー内容が思い浮かべやすいような記事を掲載しており、エステティックサロンLutellaでは女性の皆様のより美しくなりたいなどといった願いを叶えるお手伝いをしています。お越しになるすべての方のお悩みをヒアリングして適切な対処をすることによって、これまで気にしていた箇所に対するコンプレックスをなくせるように努めます。
待機時間などがなく施術を受けられる完全予約制の女性を対象としたサロンであり、岡山市南区に立地して営業しています。バストアップなどを目的とした女性が理想のバストラインを追究するためにご来店することがあり、高品質のサービスを提供することによりお客様のイメージ通りの結果を出せるようにサポートいたします。他にも痩身・ピーリング・美脚など、様々なコースを用意しています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。