株式会社レビウス匠

安心できるサービスを提供し岡山市南区からエステに関する情報を掲載しています

Hot Pepper Beauty お問い合わせはこちら

ブログ

サロンの近況などを掲載し痩身の情報を載せます

ご来店の方のリクエストにお応えした新プランの情報など配信

ご予約の前にどのようなサロンなのかお知りになりたい方へ向けて提供しているサービスやメニュー、サロンの近況などを掲載しています。多くの方が楽しめるような情報を定期的に載せており、サロンに関する様々な情報を得られるようにいたします。
痩身やピーリング、バストメイクなどお客様がお知りになりたいようなコンテンツを提供することにより、美の追究などに役立てられるようにいたします。また、施術の様子などを知って、受けるプランの内容を明確にします。

2021/05/11

まだまだ、マスクを外しての日常生活が出来ない中、紫外線がきつくなり、マスクでお肌がボロボロ・・・って方もいらっしゃると思います。そんな時だからこそ、お肌のお手入れをきちんとしましょう。日焼…

2021/05/08

明日は母の日です。皆さんは何か送りましたか私は、お花を送りました。で、子供たち夫婦からは、ルタオのチーズケーキのセットとお花が届きました。嬉しいですよね。日頃感謝の気持ちを伝えたり『ありが…

2021/05/06

昨日の子供の日に5人いる孫のうち、唯一の男の子の初節句でした。子供の成長も早かったけど、孫も早いです。今年中にはもう一人増えます。

2021/04/30

新製品のご紹介をさせていただきます。H.R.THROUGHこの商品は、いらないものをすっきり出せる体質を目指し、腸内環境を改善してくれます。食物繊維・善玉菌のWアプローチで腸内環境を改善してくれます。…

2021/04/27

今日は新製品のご紹介をします。痩せ効果を上げるダイエットサプリですが、これまたすごいんです。糖質・脂質カット、食欲カット、脂肪燃焼と3つのことを行ってくれます。1日食事の袋、食事の前に飲むだ…

2021/04/24

ゴールデンウィークのお休みは上記のとおりとさせていただきます。6日からは通常通りの営業となりますので、皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。お電話でのお問い合わせはこちら086-239-8103

2021/04/20

またまた、世の中は大変なことになっていますね。いつ終息するのか・・・早く終息してもらいたいです。エステテックサロンルテラでは、お部屋の消毒はもちろん換気・手指消毒・検温を行っています。空気…

2021/04/16

だんだん暖かくなってきて、薄着になり、バストが気になりますよねエステティックサロンルテラでは、バストアップの施術を行っています。上の写真は1回の施術で、左右が全然違いますよね。出産後でハリ…

2021/04/13

雨上がりの通勤途中で、虹が出ているのを見つけました。半円全部出ていたので、ちょっと感動しました。何か良いことがありそうな、そんな気分です。エステティックサロンルテラでは、セルライトゼロコン…

2021/04/09

4月に入り、気温も上がり、暖かくなって薄着の時期になりましたね。今まで隠してたお肉ちゃんにサヨナラしたいですよね。夏に向けて、誰にも負けない、美ボディを手に入れませんかエステティックサロン…

初めてご予約するお客様でもご来店前に具体的なメニュー内容が思い浮かべやすいような記事を掲載しており、エステティックサロンLutellaでは女性の皆様のより美しくなりたいなどといった願いを叶えるお手伝いをしています。お越しになるすべての方のお悩みをヒアリングして適切な対処をすることによって、これまで気にしていた箇所に対するコンプレックスをなくせるように努めます。
待機時間などがなく施術を受けられる完全予約制の女性を対象としたサロンであり、岡山市南区に立地して営業しています。バストアップなどを目的とした女性が理想のバストラインを追究するためにご来店することがあり、高品質のサービスを提供することによりお客様のイメージ通りの結果を出せるようにサポートいたします。他にも痩身・ピーリング・美脚など、様々なコースを用意しています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。