株式会社レビウス匠

安心できるサービスを提供し岡山市南区からエステに関する情報を掲載しています

Hot Pepper Beauty お問い合わせはこちら

ブログ

サロンの近況などを掲載し痩身の情報を載せます

ご来店の方のリクエストにお応えした新プランの情報など配信

ご予約の前にどのようなサロンなのかお知りになりたい方へ向けて提供しているサービスやメニュー、サロンの近況などを掲載しています。多くの方が楽しめるような情報を定期的に載せており、サロンに関する様々な情報を得られるようにいたします。
痩身やピーリング、バストメイクなどお客様がお知りになりたいようなコンテンツを提供することにより、美の追究などに役立てられるようにいたします。また、施術の様子などを知って、受けるプランの内容を明確にします。

2021/06/19

まだまだ、マスクが外せない世の中そろそろ不織布のマスクにあきてきたころ。友達が手作りでこんなに可愛いマスクとハンドタオルを作ってくれました。ありがたいです。お電話でのお問い合わせはこちら086…

2021/06/15

ダイエットをするなら、今でしょ!コロナで外出を控えてあまり人と会わない、そんなときにこっそりキレイになりたくないですか次に人と会ったときにびっくりしてもらいたいですよね。そんな貴女、ぜひ、…

2021/06/11

酵素ドリンクのイメージとして、『ちょっと飲みにくい』とか『高い』とかありませんかこの酵素ドリンクは、大人から子供さんまで美味しく飲んでいただけます。酵素・ヒアルロン酸・コラーゲンなど配合し…

2021/06/08

気温もぐんぐん上がり、半袖、短パンを着る時期になりました。そうなると気になるのが、毛ですよね。ついつい、剃ったり抜いたり、自己処理をしてしまいがちですが、お肌へのダメージは大きいです。カミ…

2021/06/04

薄着の季節になりました。女性の象徴とも言われるバスト。いつまでもハりが欲しいですよね。エステテックサロンルテラでは、塗るだけで脂肪細胞を増やす、魔法の美容液があります。1回20分の施術をプ…

2021/06/01

緊急事態宣言が延長になり、まだまだ日常生活を取り戻せない日々が続いています。エステテックサロンルテラでは、皆様に安心してご来店いただくためにお部屋の消毒・換気を行い、検温と手指消毒・マスク…

2021/05/28

何をやっても体重が落ちない。食欲が止まらない。運動が嫌い。そんなあなたにお勧めのハイブリッドダイエット!努力ゼロで勝手に痩せていく。人生を変える倫理的ダイエットです。食欲をコントロールできる…

2021/05/25

今の時期、お家にいることが多く、ついつい食べ過ぎてしまいますよね。そんなあなたにお勧めのサプリです。余分な糖質や脂質をカットして、ダイエット効果を高めてくれます。食べたい欲求も抑えてくれる…

2021/05/21

コロナでお家から出ない、人と会わない。だからこそ、今がチャンス!!今のうちに自分磨きをして、コロナが落ち着いて人と会ったときにビックリさせたいですよね。エステテックサロンルテラでは、岡山初の…

2021/05/18

だんだん気温も上がりお肌を出すお洋服を着ることが増えてきました。そんな時だからこそ、気になるのが毛ですよね。夏までにまだ、間に合います。エステテックサロンルテラでは、日本製のマシンで、痛み…

初めてご予約するお客様でもご来店前に具体的なメニュー内容が思い浮かべやすいような記事を掲載しており、エステティックサロンLutellaでは女性の皆様のより美しくなりたいなどといった願いを叶えるお手伝いをしています。お越しになるすべての方のお悩みをヒアリングして適切な対処をすることによって、これまで気にしていた箇所に対するコンプレックスをなくせるように努めます。
待機時間などがなく施術を受けられる完全予約制の女性を対象としたサロンであり、岡山市南区に立地して営業しています。バストアップなどを目的とした女性が理想のバストラインを追究するためにご来店することがあり、高品質のサービスを提供することによりお客様のイメージ通りの結果を出せるようにサポートいたします。他にも痩身・ピーリング・美脚など、様々なコースを用意しています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。