株式会社レビウス匠

安心できるサービスを提供し岡山市南区からエステに関する情報を掲載しています

Hot Pepper Beauty お問い合わせはこちら

ブログ

サロンの近況などを掲載し痩身の情報を載せます

ご来店の方のリクエストにお応えした新プランの情報など配信

ご予約の前にどのようなサロンなのかお知りになりたい方へ向けて提供しているサービスやメニュー、サロンの近況などを掲載しています。多くの方が楽しめるような情報を定期的に載せており、サロンに関する様々な情報を得られるようにいたします。
痩身やピーリング、バストメイクなどお客様がお知りになりたいようなコンテンツを提供することにより、美の追究などに役立てられるようにいたします。また、施術の様子などを知って、受けるプランの内容を明確にします。

まだまだ残暑が厳しいです。夏の疲れとかだるさ・むくみなどを一気に撃退しましょう。セルライトゼロのマシンは、これらのことを一度に全部改善してくれます。リンパの流れを良くして、身体をスッキリさ…

9月になったというのにまだ暑い日が続いていますが、体調など崩されたり夏バテとかは、大丈夫ですかエステティックサロンルテラでは、飲むだけでビタミン・ミネラルなどを補ってくれて毎日イキイキをサ…

7周年

2023/09/01

7周年代感謝祭☆彡エステティックサロンLutellaは、本日で7年を迎えました。これも支えてくださった皆様のおかげです。本当にありがとうございます。これからも皆様を今日よりも美しくできるよう、お手…

8月ももう後半に来たのにまだまだ暑い日が続いています。夏の疲れや夏太りなどされていませんかセルライトゼロというマシンで施術を行い、セルライトを温めながら分解して溶かしてもみ出して引き締める…

お盆休みも終わり、日常が戻ってきました。お盆の最後に台風の影響で、帰省や旅行に影響が出た方もおられると思いますが、大丈夫だったでしょうか夏の疲れなどで、お肌がダメージを受けているかと思いま…

お盆休み

2023/08/04

お盆休みは、8月11日~8月16日までとさせていただきます。暑い日が続きますが、皆様、体調など崩さないように、楽しいお盆休みをおすごしください。17日からは通常営業致しますので、よろしくお願…

8月になりました。早いですね。毎日暑いですけど、体調の方は大丈夫でしょうか水着になって海へプールへと行かれる方、まだ間に合います。一回の施術でお腹周り、ウエストをキュッと絞ります。写真のモ…

夏本番!!毎日暑いですね。プールに海にとお肌を出すことが多くなってると思います。背中のお肉が・・・って気になっている方、大丈夫です。1回の施術でもスッキリ!!ちょっと試してみませんか痛みもほと…

今、話題沸騰のハイドロピーリング。一度の施術でなんと、毛穴、ザラつき、ニキビ、クスミ、しわ、小顔、リフトアップなどのお悩みが改善できるマシンです。県内には、当サロンしかないです。3つの機能…

2023/07/11

HRプロテイン。脂肪燃焼力を高める女性のためのプロテイン。美しく痩せたい方にお勧めです。ピー(えんどう豆)プロテインとグラスフェッドホエイプロテイン配合。動物性たんぱく質と植物性たんぱく質を配…

初めてご予約するお客様でもご来店前に具体的なメニュー内容が思い浮かべやすいような記事を掲載しており、エステティックサロンLutellaでは女性の皆様のより美しくなりたいなどといった願いを叶えるお手伝いをしています。お越しになるすべての方のお悩みをヒアリングして適切な対処をすることによって、これまで気にしていた箇所に対するコンプレックスをなくせるように努めます。
待機時間などがなく施術を受けられる完全予約制の女性を対象としたサロンであり、岡山市南区に立地して営業しています。バストアップなどを目的とした女性が理想のバストラインを追究するためにご来店することがあり、高品質のサービスを提供することによりお客様のイメージ通りの結果を出せるようにサポートいたします。他にも痩身・ピーリング・美脚など、様々なコースを用意しています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。